このブログ内を検索

2021年5月30日日曜日

20210530 投資経過推移

スミヨシです。

久しぶりに更新してます。

ちょっと私生活がバタバタしていたのと、引くくらい負けこんでいて、ブログのモチベーション枯れはてていました。

でもまあ、よく考えれば、このブログは誰かにみてもらうことよりも、自分の投資の経過を記録するためとか言ってたのを思い出しました!!


ミンカブとEストアーが下がりすぎたのが悪い!!!





【株価推移】

現物





信用

















【収支推移(税引き後)】

総資産2564878 先週 -  年初 2909703

年初来 ▼12% 

先週比 おそらく+7%くらい

元本比 △2.6%


【主な動き】

・ちょっと復活

4月くらいから、ミンカブ、Eストアーは売りに売られ、そこを信用買いフルスロットルで買い増していたもんですから。
死ぬほど下げました。
一時期、180万くらい、年初来マイナス38%くらいになったときにはどうしたものかと思いました。
ちょっと株価みるのも嫌でしたが、やらなきゃしょうがないので、そこからなんとか元本比プラスまでもどしました。
スパイダープラスとミンカブがもとにもどりつつあるのがよかったです。
ただ、投資はゲームではないと、改めて思い知らされました。
今のところ、全額インデックスに回していたほうがマシ、というレベルです。精進します。

・スパイダープラス高騰

みんな大好き建設系コンサルティングのスパイダープラスです。決算や地合いで相当下がっていたところでinしてました。
先週、あまり材料のない状態で高騰したところで半分利確しました。
もう少し下げたら買い増したいと思っています。

ではまた。

※投資は自己責任でお願いします。当ブログを参考にした投資での損失などは一切責任をとれません!!

というか、参考にするにしてもほかのブログにしてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿