このブログ内を検索

2021年6月6日日曜日

20210606 投資経過推移

スミヨシです。

まじで株やる時間なさ過ぎて、新しい銘柄勉強できません!!

ひとまずミンカブがあがれば資産増えるゲーム継続中です!


【株価推移】

銘柄⇀購入時株価⇀現在株価⇀投資額からの増減


4436 ミンカブ @3617 現在4130   △14.18%

3320 クロスプラス @1044 現在 1093 △4.69%

6131 浜井産業 @1114 現在1204  △8.08%


信用

2780 コメ兵HD @1223 現在 1263 △3.07%

3663 アートスパーク @3053 現在 3068 △0.13%

4304 Eストアー @1942 現在1944  ▼0.01%

6433 ヒーハイスト @520 現在 523 △0.42%

8334 群馬銀 @357 現在364 △1.62%

8366 滋賀銀 @2093 現在 2114 △0.87%

8369 京都銀 @5497 現在5460 ▼0.78%

9433 KDDI @3631 現在 3686 △1.40%


積み立てNISA

S&P 500 183598(△9.04%)

【収支推移(税引き後)】

総資産2670182 先週2564778   年初 2909703

年初来 ▼8.3% 

先週比 △4.1%

元本比 △6.8%

【主な動き】

・スパイダープラス続伸

スパイダープラスが伸びに伸びて、上場来高値の2629円までつけました。
そこでは売れませんでしたが。。少し下げたところですべて売りました。
材料の無い高騰はユナイトアンドグロウのときに、痛い目をみたので、離れています。
でも、いい銘柄なので、ふたたび下げたらinします

・地銀

斜陽業界なのは百も承知ですが安いですからね。
チャート的に底をうったかな、というのと米10年国債が上昇傾向だったので少し増やしてます。
優待ねらいではないので、長期にもっておきたくはないですけど。
いや、短期だったら銀行株じゃなくてよくない、とか思いましたが気にしないことにしました。


多分現物株は今の銘柄からしばらくうごかないと思います。
信用は、アズワンも切りましたし、しばらくは、上昇トレンド銘柄の押し目でもかって少しずつ増やしていけたらと思います。

なんか、がんばるより、インデックスに全ぶっぱしたほうが成績いいのはみえてるのですが、なにより株はおもしろいので、よほどお金なくならない限りは個別株でいきたいですねー。
来週は全銘柄ストップ高になりますように!!!!!

ではまた。

※投資は自己責任でお願いします。当ブログを参考にした投資での損失などは一切責任をとれません!!

というか、参考にするにしてもほかのブログにしてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿