このブログ内を検索

2021年6月13日日曜日

20210613 投資経過推移

スミヨシです。

あいかわらずミンカブ依存です!

20210613の投資経過推移です!


【株価推移】

銘柄⇀購入時株価⇀現在株価⇀投資額からの増減


4436 ミンカブ @3731 現在4150   △11.23%

3320 クロスプラス @1048 現在 1066 △1.72%

4979 OATアグリオ @1430 現在 1434 △0.28%

6131 浜井産業 @1114 現在1152  △0.17%


信用

3031 ラクーンHD @2424 現在2418 ▼0.30%

4004 昭和電工 @3562 現在3585 △0.56%

4192 スパイダープラス @2125 現在 2115 ▼0.58%

4150 ミンカブ @4180 現在 4150 ▼0.77%

6464 ツバキ・ナカシマ @2893 現在 2892 ▼0.12%

6479 ミネベアミツミ @2893 現在 2892 ▼0.12%

7034 プロレド @3019 現在3155 △4.39%

7296 FCC @1728 現在1732 △0.13%

9433 KDDI @3621 現在3620 ▼0.08%


積み立てNISA

S&P 500 192411(△9.03%)

【収支推移(税引き後)】

総資産2768207 先週2670182   年初 2909703

年初来 ▼4.9%

先週比 △3.7%

元本比 △10.7%

【主な動き】

・ミンカブ高騰→売られる

金曜日、ミンカブが4230で開始したあと、高騰し、4580円まで上昇しました。材料もなく高騰したときは、そのあと急におちる、とユナイトアンドグロウのストップ高のときに実感したので、信用のミンカブを4500くらいで売りました。
そのあとは、急にうりこまれ、4150で着地しています。
また安くなったら買い増します。あんまり現物はうごかさないつもりでいきたいです。
あと、ミンカブから配当金もいただきました!きゃっほう!

・クロスプラス好業績

決算1Qがでて、売上高前年同期比29.6%増、営業利益6億3300万円(前年同期3億300万円の赤字)、最終利益5億1300万円(同7億600万円の赤字)で、好成績でした。
みちょぱのマスクの会社です。
マスク特需が剥がれることが想像されるため、信じられない安値で推移している印象です。
マスク以外のファッション売り上げ、とくにECストアの売り上げが好調なのがでかいですね。日本人に根付いたマスク文化は、それなりに深く、この冬もマスクの売り上げはそれなりにあると思っておりますので、引き続き保有していきたいです。

・プロレド

2Qの連結経常利益が前年同期非連結比26.6%減の5.4億円の下方修正でした。
まあ、正直、Twitterで株強い人がおしてて、のっかっちゃいました。
いやああああ、これはよくない!!自分で調べてちゃんとやらなきゃいけないですね!!
月曜に売ることになりそうです。



信用は、四季報銘柄で、チャートのよさそうなものが入ってきているので、車関係に偏っていますね。

みんなワクチンしっかりうって、経済回復させてください!おねがいします!!

ではまた。

※投資は自己責任でお願いします。当ブログを参考にした投資での損失などは一切責任をとれません!!

というか、参考にするにしてもほかのブログにしてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿