このブログ内を検索

2021年5月2日日曜日

20210502 投資経過推移

スミヨシです。

20210502の投資経過推移です。

フォトウェディングの準備や、転居のことなどでバタバタしている間に、相当資産へりました。。


【株価推移】

銘柄⇀購入時株価⇀現在株価⇀先週株価⇀投資額からの増減


4436 ミンカブ @4001 現在 3775 ▼5.65%

3320 クロスプラス @1048 現在 1044 ▼0.38%


信用

1419 タマホーム @2539 現在 2532 ▼0.41%

1911 住友林 @2530 現在2530 -

4192 スパイダープラス @1989 現在 1981 ▼0.48%

4304 Eストアー @2164 現在2170  ▼0.37%

4390 ips @2510 現在2528 △0.59%

7296 FCC @1767 現在1757 ▼0.70%

7476 アズワン @13980 現在13650 ▼2.47%

7961 兼松サステック @1800 現在 1793 ▼0.50%


【収支推移(税引き後)】

総資産2787659  年初 2909703

年初来 ▼4.2% 

元本比 △11.5%


【主な動き】

・ミンカブ、Eストアー損切り

上記二つがPFの割合大きかったわけですが、ずっと下がり続けています。
需給がわるく、普通の銘柄なら撤退なのですが、思い入れが強く、明らかに売られすぎであるために、買い続けたあと、損切りしています。
この下げがきつすぎました。
次回決算まで、と思っていましたが、リスクヘッジのために縮小しています。。
これらは決算前に上方修正の発表もなかったためにさらに下げるかもしれません。
株は厳しい!!

・木材不足

世界的に木材不足になっており、それに関連した銘柄でチャートのよさそうなものを信用買いしています。
ここいらはチャートの需給や木材の値段みて、利益確定のタイミングを計りたいです。


GW明けから、社会復帰し、新天地での仕事になります。なかなか銘柄をみている時間がなさそうなのに。。
銘柄減らすつもりがいつの間にかふえていますね。。やばいかもしれません。
退場のないように気を付けたいです。


ではまた。

※投資は自己責任でお願いします。当ブログを参考にした投資での損失などは一切責任をとれません!!

というか、参考にするにしてもほかのブログにしてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿