このブログ内を検索

2021年4月18日日曜日

20210418 投資経過推移:メディカルネットに救われる

スミヨシです。

20210418の投資経過推移です





【株価推移】

銘柄⇀購入時株価⇀現在株価⇀先週株価⇀投資額からの増減


4436 ミンカブ @4264 現在4160   先週 4300  ▼2.44%

3645 メディカルネット @1115 現在 1409 先週1148 △26.37%

4636 T&K TOKA @835 現在839 先週820 △0.48%

6131 浜井産業 @1274 現在1304 先週1321 △2.35%


信用

4304 Eストアー @2455 現在2315 先週2474 ▼5.93%

4436 ミンカブ @4157 現在4160 先週4300 0%

7476 アズワン @13736 現在14210 先週14010 △3.24%


【収支推移(税引き後)】

総資産3142658 先週3188625    年初 2909703

年初来 △8% 

先週比 ▼1.5%

元本比 △25.7%


【主な動き】

・とにかく下げ!

下げました!Eストアーが地獄みたいになっています。
初心者あるあるのナンピン+塩づけになりかねない事態ですが、それでもEストアーは割安すぎると思っていますので、許す限り買い増ししたいと考えております。
ミンカブも同様です。ミンカブは割高ですが、売り残がかなりたまってきており、決算前に高騰がなければ決算をきっかけにブレイクすると思っています。

・メディカルネット高騰

メディカルネットが21年3Qの決算で連結経常利益が前年比2.6倍の2億8600万円とそれなりによい決算でした。
前回も決算がよかったのですが、かなり売られたので、心配していましたが、今決算は相当に株価を伸ばしています。
来週調整もあるかもしれませんが、それなりに市場に認知されたことも大きいと思っております。

GWにむけて、実生活がかなり忙しくなるので、銘柄を減らしていきたいと思います。
T&K TOKAは、杭華墨華が株価上昇してきてますし、自社株消却のあと、自社株買いしていないので、決算のときになにかあるかなあ、と淡い期待をしています。
もはや注目度も低く、多分決算赤字でも影響ないので、暴落しない限りは持っておきたいです。

ではまた。

※投資は自己責任でお願いします。当ブログを参考にした投資での損失などは一切責任をとれません!!

というか、参考にするにしてもほかのブログにしてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿